緑のコトノハ

いつか人間になるかもしれません。ならないかもしれません。

2022/05/29

十時くらいに起きたと思う。彼は起きてすぐ、頭痛があると言って辛そうだった。それでも休日らしく朝からセックスをした。

準備をして二人でコインランドリーとミスドへ出掛け、ずっと食べたいと話していた辻利コラボのドーナツが無くてがっかりした後、KFCに路線変更した。KFCのバーガーが思ったより美味しい、マックより好みかもしれない。クレープも買って、洗濯物を回収し、一度彼の家へ戻る。

彼はベッドフレーム作り、自分は魯肉飯作りをそれぞれ十五時頃までしていた。塗装が終わった木材を積んで、買い物へ出かける。Yさんの元へ眼鏡の調整をしてもらいに行き、少し話などする。昨日彼抜きで話した時とYさんの態度や対応がかなり違う。仕方ないと思う、オジサンだから。結婚しちゃえばいいじゃないですか、とか言われた。

そのまましばらくゲーセン巡り。予想通りカービィグッズがいくつかあって、二千円くらい遊んだのに何も取れなかった。下手かもしれない。滅茶苦茶白熱した。楽しかったけど、「こんなの買った方が早いのに、人間て手に入りそうで入らない状況が好きなんだね~」と哲学的になってきてしまった。それにガチャガチャを回して欲しかったコロコロクリリンを引き当てた事も相まって、クレーンゲームは諦めた。

UNIQLOで彼はTシャツなど、自分はリラコを買い、カルディで魯肉飯用のウーシャンフェンを買い、ミスドでドーナツを買い、自宅へ寄って木材を置き、彼の家へ戻った。UNIQLOでは長女家族に会ったし、ウーシャンフェンという響きにハマってずっと唱えていた。

昼から若干胃痛がするなぁ、生理終わったばかりなのにおっかしいなぁ、とは思っていたけど、魯肉飯を食べて彼と二人でカービィをしていた辺りから様子がおかしくなってきた。

お風呂に入っている頃には本格的に痛くなり始めたので薬を数種飲んで無理やり寝た。