緑のコトノハ

いつか人間になるかもしれません。ならないかもしれません。

2022/05/13

七時過ぎ起床。準備をして出勤。

彼を家の前まで送る道が混んでいて、遅刻するかと思いきや間に合った。実際のところは間に合うどころかファミマでガムを買う時間までありました。

九時から十八時まで仕事。あまりすることがなかったので明日からの彼との名古屋旅のアレコレを調べていた。

昼過ぎに二時間程抜けさせてもらって病院と図書館に行った。帰社してからはほぼほぼずっとMさんKさんと美味しいものや良いお店を共有し合っていた。消費活動サイコー、の気分。楽しかった。

せねばならん仕事はちゃんと済ませて退勤。

帰宅。明日からの旅行準備、部屋の掃除をして彼の迎えを待った。二十時前に迎えに来た彼と一緒に実家へ向かう。

実家に着くと、母が夕食を出してくれた。餃子、筍の煮物、ラーメンなどなど。姪、次女、妹が次々キッチンへやってきて明日の事など話していると、妹と妹の彼氏のTも名古屋へ行くことになったらしい。妹は本当に真似しいなんやから~と思う。前まではそれをよく思わなかったけど、シスコン妹だと捉えるようにしてから最近は可愛いかもな、と思い始めるようになった。

父が話してくれるからなんだかんだで二十二時頃まで居てしまった。父が好き。母も実家を出て一定の距離を持ててからは好き。姪は相当彼を気に入ってるらしく、会った時は嬉しそうで別れる時は寂しそうだった。

彼の家に戻り、お風呂を済ませ、カービィを少しだけして、セックスも多分して寝た。