緑のコトノハ

いつか人間になるかもしれません。ならないかもしれません。

2022/05/12

七時半起床。身支度を整えて出勤。セブンに寄って飲料をいくつも買って行った。朝昼を食べずにいると、飲む事に楽しみを見出し始めるらしい。

九時から十七時半まで仕事。Mさんが休みの日で、Kさんと話しながら作業を進める楽な一日だった。昼休憩時、彼はカービィのソフトを見に出たようで、買う?と連絡が来ていた。結局少し安上がりのAmazonでいいのでは?と言うと注文してくれたようだった。楽しみ過ぎる。

病院にコロナ期間の労務不能証明をしてもらいに行こうとわざわざ早退したのに、院長が代診で不在のようで閉まっていた。仕方がないので(?)ガソリンスタンドに寄ってセルフの空気圧チェックで空気を入れ、掃除機で車内を掃除した。その後業務スーパーで少し買い物をして帰った。

業務スーパーで気になっていたおつまみこんにゃく?みたいなものは想像より美味しくなかった。牛乳を消費すべくカルーア飲むけど、と彼に連絡を入れると歩いて此方へ来ることになった。その間に自分はお風呂を済ませておいた。

二十二時前に彼が来た。小雨が降っていたらしく、彼はべちゃべちゃに濡れていた。シャワーを浴びてもらった後、お酒を飲み、冷凍のワッフルを食べる。セックスの後、果てた彼はしばらく抱き合う時間を作ろうとするが、すぐにゲーム実況を観始める自分は書いていて思いますがとてもヤバい。