緑のコトノハ

いつか人間になるかもしれません。ならないかもしれません。

2022/05/10

七時半前起床。また夢にIが出てきた。身支度を整えて出勤。

九時から二十一時まで仕事。Photoshopを使った事が無いのに使わなければならず、残業して仕事終わりの彼に教えに来てもらった。自分には残業代、彼には給与を支払ってくれる、こんな自由を利かせてくれて有難いのと同時に、それくらいの自由を許されなければ無理なくらい無茶を言われているな、とも思う。彼に昼間Mさんの態度にムッとした話をしながら作業していたらあっという間に遅い時間になってしまった。彼は「それは俺でも腹立つわ」と最適の返答をくれた。それに仕事終わりに移動してまた仕事しているのは彼の方なのに「遅くまでお疲れ様、ずっとパソコン見てて疲れたでしょ」と声掛けしてくれた、出来が良すぎやしませんかね。

朝からミックスナッツ以外食べておらず、すぐにでも何か食べたかったので彼とジョリーパスタへ行くことにした。中華、と決めて出た後に昨夜の食事を思い出し、前を走る彼に連絡して行先を変更してもらった。

カマンベールチーズが丸々一つ乗ったパスタは微妙だった。それよりサーモンといくらの明太子クリームパスタが美味しかった。普通が一番かもしれない。

彼が此方へ来ることになったので、彼の家に寄って荷物を取り、辻利のマックシェイクをドライブスルーしたのち帰宅した。

お風呂に入ってセックスをして寝た。五日ほど前から股関節の辺りが痛んで常に正しい位置付けでは行為に至れない日が続いている。